コメダ初心者が、大きさ以外で受けた衝撃 内容に「知らなかった」の声

人気の喫茶店『コメダ珈琲店』は2021年2月末までに、全国で899店舗を構えています。
しかし、「近所には見かけない」という人もおり、最近初めて入ったという人も少なくありません。
あきばさやか(@akiba_sayaka)さんも、あまりコメダ珈琲店に行ったことがない1人。
外出のついでに、「小腹が空いたから」とコメダ珈琲店を訪れました。
気になっていたメニューを頼んだのですが、大きさ以外の点で衝撃を受けたのだとか。
コメダ珈琲初心者の衝撃 pic.twitter.com/70uCoVExUG
あきばさんが衝撃を受けたのは、カロリー!
生活リズムにもよりますが、一般的に女性が1日で必要とするカロリーは2000カロリー前後といわれています。
あきばさんは、小腹が空いて入った『おやつ』で1日の半分以上のカロリーを摂取してしまったのでした。
漫画を読んだ人たちからは「知らなかった」などの声が相次いでいます。
・コメダでカロリーを気にしてはいけない。
・こんなにカロリーが高いなんて知らなかった…。
・カロリーなんか気にせず、食べたいものを食べればいい!
・コメダでまさに今からみそカツパンを食べるところです…。
健康でいるためには、カロリーは大事な指数となります。
ですが、時にはカロリーのことは忘れておいしいものをたくさん食べれば、幸福度は上がるかもしれません!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする