焦らされ続けた猫 見せた『リアクション』に10万人が笑撃を受けた

思うように物事が運ばなかった時、がまんしなければいけない状況に置かれた時、「も~っ!」と地団駄を踏みたくなるシーンに遭遇することがあります。
それは、人間だけでなく動物も同じなのかもしれません。
しかし、猫の場合は地団駄ではなく、独特な踊りのようです…。
ランちゃん(@ranranranchan2)さんが撮影した猫のリアクションに、10万人が驚きました。
多くの猫が大好きな、おやつの『CIAOちゅ~る(以下、ちゅ~る)』。動画に映っている猫も、例にもれず、ちゅ~るが大好物なようです。
目の前にちゅ~るはあるのに、なかなか食べられずにいると、ついに猫のがまんに限界がきてしまいました!
焦らされ続けた猫が見せたリアクションが、こちらです。
チュールを焦らし過ぎた結果… pic.twitter.com/95SvRz3gDM
(早く早く早く早くはやくはやくはやく…!)
そんな心の声が、だだもれです!
なお、この後、無事にちゅ~るを食べることができた猫。しかし、その表情はどこか悪そうな雰囲気をかもしだしています…。
おねだり猫動画に関しまして、皆様の沢山の反響に感謝申し上げます「その後ちゃんとチュールを食べさせて貰えたのか」との問い合わせもありましたので、その後の画像をTweetさせて頂きます↓悪い顔して食べてますが… pic.twitter.com/dQP5bulJ1G
猫をここまでかりたてるちゅ~るは、キャッチコピーにもある『ねこ、まっしぐら』に偽りなしです!
飼い主さんも、猫の思わぬリアクションを見て、「もう絶対焦らさない」と心に誓ったことでしょう…。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする