限定デザインの収納BOXが付いた『進撃の巨人』全巻セットが予約開始!

2009年より少年漫画雑誌『別冊少年マガジン』で、連載が開始された『進撃の巨人』。
圧倒的な力を持つ巨人と人間たちとの戦いを描いたダーク・ファンタジーで、単行本世界累計発行部数が1億部を突破するほど、人気を博しました。
多くのファンを魅了した『進撃の巨人』は、2021年4月、約11年半に渡る連載を終了。同年6月9日には、単行本の最終巻が発売されました。
漫画通販サイト『漫画全巻ドットコム』を運営する株式会社TORICOは、『進撃の巨人』の完結を記念し、限定デザインの全巻収納BOXが付いた単行本全巻セットの予約を開始。
収納ボックスの上部は、作中に登場する巨人と物語の主人公『エレン・イェーガー』が大きく描かれたデザインです。
側面には、エレン・イェーガーの友人『ミカサ・アッカーマン』や『アルミン・アルレルト』、人気キャラクターの『リヴァイ』などがデザインされており、ファンにはたまらない仕様となっています。
『進撃の巨人』が全巻入って、価格は税込み1万6907円です。気になる人は、チェックしてみてはいかがですか。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする