トウモロコシに包まれてウトウト… 「破壊力がヤバい」「天使だ!」と反響

子猫の、みにらくんの飼い主(@minira_diary)さんがTwitterに投稿した3枚の写真が話題になっています。
以前、飼い主さんが白菜を模したおくるみを手作りし、みにらくんに使ったところ、大きな反響が上がりました。
「想像の1億倍かわいかった」 子猫を白菜で包んでみると?
投稿には33万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの人の心を癒したようです。
2021年5月3日、飼い主さんは新たに手作りしたおくるみの写真をTwitterに投稿。
再び多くの人の心を射抜いた、みにらくんの姿をご覧ください!
野菜おくるみシリーズ第2弾は「トウモロコシのおくるみ」おくるみに包むとウトウトしだして、やっぱり寝てしまった…癒しレベル高すぎ… pic.twitter.com/26rX53cNCo
かわいすぎます…!
今度はトウモロコシを模したおくるみに包まれた、みにらくん。
『トウモロコシのおくるみ』が気持ちよかったのか、ウトウトとしてしまったようです。
みにらくんの、かわいすぎる姿にたくさんのコメントが寄せられていました。
・反則的なかわいさ!このおくるみ、私も欲しいな。
・天使だ!ニヤニヤが止まりません!
・このトウモロコシが欲しいです!破壊力がヤバい!
今度はおくるみに包まれながら、気持ちよさそうに寝ているみにらくんの姿も、見てみたいですね…!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする