「誰!?」「すごいイケメン」 後藤輝基の27年前の姿に驚愕!

数多くの有名お笑いタレントを輩出している、吉本興業。
公式のInstagramでは、タレントたちの若かりし頃の写真や、履歴書の証明写真などを公開しています。
2021年5月2日、お笑いコンビ『フットボールアワー』のツッコミ担当、後藤輝基さんの若かりし頃の写真を公開し、多くの反響が寄せられました。
鋭いツッコミと軽快なトークが持ち味で、テレビ番組のMCを務めるなど活躍中の後藤さん。
今でこそツッコミのイメージが強いですが、後藤さんはかつて『エレキグラム』というコンビで、ボケを担当していたのだとか。
ボケ担当だった、後藤さんの27年前の姿がこちらです!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
【公式】吉本興業(@yoshimoto.official)がシェアした投稿
尖ってる…!!
履歴書の証明写真というこの写真には、キリッとした目つきと顔周りはシュッとしている、後藤さんの姿が。現在の柔らかい印象とは大きく違いますね。
服装や髪型も相まって、まるでアイドルグループのメンバーにいそうです。
一瞬、同一人物か迷ってしまうほどのギャップに、ネット上ではこのような反応がありました。
・かっこいい…。普通にタイプです!
・アイドルグループ『A.B.C-Z』の河合郁人くんみたい!
・え、本当に同じ人!?尖っていた時期もかっこいいですね。
27年前の姿で、かつボケ担当だったと思うと、ギャップに驚いてしまいますね。
今も昔も、存在感のある後藤さん。これからもたくさんの笑いを届けてくれることでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする