父親を撮影すると写りこむ黒い影 その『正体』に反響

最近、親父の近くに黒い影が映るんだが…。
そうコメントをつけて、父親を撮影した4枚の写真をTwitterに投稿した、@turi2018さん。
そこには確かに小さい『黒い影』が映り込んでいました。
しかし、ご安心ください…心霊写真のような恐ろしいものではなく、むしろ、その逆。
多くの人に癒しを与えた投稿者さんの写真をご覧ください。
最近、親父の近くに黒い影が映るんだが… pic.twitter.com/LDfjIl82cV
お分かりいただけたでしょうか…父親に寄り添う『黒い影』の正体、それは子猫!
子猫は、カラスに襲われていたところを父親に保護されました。その後、子猫はすっかり父親に懐き、常にそばに寄り添うほど。
どれほど子猫が父親のことを慕っているかが、写真を見るだけで伝わります。
カラスに襲われていた子猫、1か月後の姿に16万人が『いいね』したワケ
「本当にお父さんが好きなんですね」「かわいすぎる」と反響を呼んだ、『黒い影』の正体。
投稿者さんも「親父も、こんなに好かれて幸せ者です」と微笑ましく感じている様子です。
これからも、大好きな父親のそばで元気いっぱいに過ごしてほしいですね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする