5月の魚座の運勢をスピリチュアルカウンセラーが占う!

魚座の人の2021年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座:2月19日~3月20日生まれ】

仕事運

共感性が高く、豊かな感受性をもつ魚座。変化の波に翻弄されていましたが環境にもようやく慣れてきて、ペースを取り戻しつつあります。後半になればなるほど調子が出てきて好調を維持できそう。未経験な分野や、前から興味があった分野からいいご縁に刺激を受ける人もいるでしょう。

絶好のチャンスを得てやる気もアップ。この波に上手に乗ることができれば、キャリアアップを果たすことも可能となります。この機会にしっかりベースを固めましょう。しかし、ハードな仕事内容にオーバーワーク気味なのが気になるところ。心と体のケアも充分に行いましょう。転職は、後半からツキが回る模様。好条件でのオファーが期待できるビッグチャンスが舞い込む予感なので、ハイクラスな転職が期待できる今、迷わずGO!
恋愛運

純真な真心に想いを込める魚座。多くを語らずとも暗黙の内に愛を与えてくれるあなたからは、言葉ではいい表すことのできない、すべてを包み込むような優しい愛情が伝わってきます。

あなたの魅力に気が付く人が複数いそう。形勢を逆転させる絶好の機会の訪れです。まもなく、あなたは幸せをその手にすることができるでしょう。

シングル
恋愛運爆上がりの今、家に閉じこもっていてはいけません。大きなチャンスを逃します。積極的なコンタクトをとってみて。

カップル
いつも以上に直感が働き、タイミングが合ってくるとき。素直な気持ちを表現してみて。ゴールインもあるかも!?
復活愛
どんな逆境もはね返す運気です。問題の放置はNG。失敗を恐れず前進を。
星からのメッセージ

宇宙は今、「これからしばらくの間、あなたにとってとても重要なときがやってくる」と告げています。現在水瓶座を運行中の、幸運を呼ぶラッキースターとなる木星は、5月の後半から7月の末ごろまで一時的に魚座を通り、再び水瓶座へと戻っていきます。木星が魚座を通るこの期間は、一気に運気がMAXまで上昇します。これは、木星が2022年に本格的に魚座に入る前のリハーサルともいえる状況です。

幸運が舞い降りるこの時期、あなたは何にトライしますか? あなたの生活の基盤を整えるのもいいでしょう。あたらしいことにチャレンジしてみるのもいいでしょう。もう少し時間だけがあります。本格的な幸運期に備え、その感触を確かめておきましょう。
ワンポイントアドバイス
風の時代が到来した今。人生のステージアップに向けての準備がはじまります。将来の道筋を立てて。

ラッキーアイテム:サプリ

ラッキーカラー:コーヒーブラウン

月香 ハート占い1to1、ハートスクール1to1主宰。スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視にてたくさんの方々を鑑定する一方、デジタルコンテンツ「霊通師 月香」の監修をてがけ、Yahoo!占いをはじめ、Ameba占い、楽天占い、LINE占いなど多数で活躍の場を広げる。スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。 この著者の記事一覧はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする