妊娠中の体型をいかしたコスプレに反響 「天才」「最高すぎる」の声

妊娠中の姿を記念に写真を撮る、マタニティフォト。
お腹の大きい限られた時間でしか撮ることができないとして、近年人気を集めています。
Twitterユーザーの、千紘(@chihironobu)さんもマタニティフォトを撮影しました。
「口元が緩んだ」「天才」などの声が相次いだ写真がこちらです。
マタニティフォト(笑) pic.twitter.com/hhYI2oXvKl
スタジオジブリのアニメ映画『魔女の宅急便』のコスプレをして撮影!
娘さんは、主人公であるキキの衣装を着てポージングを決めています。足元には猫のジジも座っていますね。
夫は、キキが住むことになる店のパン職人に。妻の千紘さんは、お腹の大きさを活かして、店のおかみにコスプレをしました。
出典:スタジオジブリ
実は、劇中でもおかみさんは妊婦という設定。
まさに、妊娠中にしか撮れないマタニティフォトですね!
【ネットの声】
・最高すぎる!めちゃくちゃ素敵です。発想がすごい!
・口元が緩んだ。子供を授かったら、こういう写真を撮りたいな。
・こんなアイディアを思いつくなんて天才!
夫の衣装は、サスペンダーがなくてガムテープで作ったものなのだとか。
アイディアを結集させた素敵な写真は、いい思い出となりそうですね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする