中村アン、5時間かけて髪30センチカットした後の写真に反響 「雰囲気変わった」の声

2021年4月3日、モデルで俳優の中村アンさんがInstagramに投稿した写真が話題となりました。
同月20日から放送が始まるテレビドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に出演する中村さん。役に合わせるためにヘアカットをしたといいます。
中村さんといえば、ロングヘアが魅力的で大人の色気が人気です。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿
このロングヘアをバッサリとカットするために、約半年もイメージをしていたといいます。
そして、5時間かけてカットをした新しい髪型がこちらです!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿
アゴのラインよりも髪を短く切った中村さん。なんと、30㎝以上もカットしたといいます。
「髪が軽くなっていく感覚に、仕事を始めてからの10年を思い出しながら、悔いなく気持ちがよかった」とコメントしました。
ショートヘアになっても、中村さんの美しさは変わりませんね!
Ayaka Hase first day中村アンさんがクランクイン30cm以上髪を切って、羽瀬役に挑みますカッコイイ#着飾る恋には理由があって#着飾る恋 #中村アン#tbs #火曜ドラマ pic.twitter.com/a8UiVwcabT
ネット上には、ファンから新しい髪型を絶賛する声が寄せられていました。
・びっくりした!雰囲気がガラッと変わったね!
・とても新鮮です。素敵な髪型ですね。
・バッサリいきましたね!似合っています。
これから、ショートヘアで活躍する中村さんが楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする