『妻のLINE』のまさかのオチに、夫呆然 突然の感謝に戸惑っていたら…!?

メッセージアプリ『LINE』に搭載されている、LINEスタンプ。
イラストと一緒にメッセージを送ることができるだけでなく、中には音声が流れるタイプもあります。
ある日、かずのけん(@kazuken_art)さんは、妻からLINEスタンプを受け取ったといいます。
妻から送られてきたのは、「いつもありがとう。これからもよろしくね」と書かれた、かわいらしいLINEスタンプ!
パートナーに対する、日頃の感謝の気持ちを伝えようと思ったのでしょうか。突然の嬉しいメッセージに、投稿者さんは戸惑ったようです。
しかし、喜んだのもつかの間。妻からの続くメッセージは予想外のものでした…!
おはようございます昨日、嫁さんからLINEがきました。読み終えた私は目の前に散る桜の花びらの中呆然と立ち尽くしてました pic.twitter.com/0JPsMhgR0u
なんと妻は、「送り先を間違えた」「スタンプが減るからもったいない」とズバリ!
LINEスタンプは使用したところで『減る』ことはないのですが、妻がいうにはインクが減るそうです。
そもそも、スタンプの送り先を間違えたというのは、気恥ずかしさをごまかすためのウソなのでしょう。いわゆる『ツンデレ』な妻の対応に、キュンとすると同時に笑ってしまいます…。
ちょっぴり不器用な想いの伝え方ではありますが、しっかりと感謝の気持ちは投稿者さんに届いたはずです!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする