桜とシカの美しい写真のはずが? 吹き出す人が続出した理由がこちら

動物をモデルにすると、時に一風変わった1枚が撮影できることがあります。
さまざまなシカの写真を撮影し、SNS上で公開している、しかC(@igufoto)さんもその1人です。
ある日、桜とシカの美しいツーショットを撮影しに行った、しかCさん。しかしその後、写真はボツになってしまったのだとか。
その理由とは一体…。シカのお尻のあたりに注目です!
撮ってるとき何も思わなかったんだけど、家帰ってから冷静に観たら、鹿のお尻から桜が吹き出してるような変な被り方しててボツ写真になってしまった pic.twitter.com/ADTSkrirUT
奥の桜とシカのお尻が重なった3枚。よく見ると、シカのお尻から桜が噴射しているように見えます!
偶然撮影された様子に、しかCさんもきっと「こんなはずじゃなかった…」と声をもらしたことでしょう。
お尻から桜を噴射しているように見えるシカは話題となり、ネット上では吹き出してしまう人が続出。
・朝から吹き出した。逆に貴重な写真ですね。
・花咲かじいさんならぬ、花咲かシカさんだ!
・世界一きれいなオナラかも…!
想像とは違うものになってしまったかもしれませんが、これはこれで貴重な3枚。
思わぬ形でのシカと桜の共演に、クスッとしてしまいますね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする