引っ越しが多い春! シャープからの切実なお願いとは?

春は引っ越しの季節。実家を離れ、初めて一人暮らしを始める人たちもいます。
そんな人たちへ向けて、SHARP(以下、シャープ)が切実なお願いをTwitterに投稿しました。
多くの『いいね』が寄せられたお願いとは…。
春です。はじめてのひとり暮らしにはじめて家電を買う人も多いかと思います。鳥が卵から産まれてはじめて目にしたものを親と思うように、人ははじめて買った家電メーカーを家族と感じるそうです。私がなにを言いたいか、もうおわかりでしょう。一生のお願いだ。頼む選んでくれ。
メーカーとして切実な内容!
確かに、初めて買った家電メーカーの商品を愛用する人は珍しくないでしょう。
一度使い勝手が分かると、なかなか別のメーカーに手を出さないというのもあるかもしれません。
シャープの投稿を見て、思うところがある人は多いようです。
・すみません、別のメーカーを選んでしまいました。
・違う有名メーカーのほうが好きだったから…!
・私はシャープさんの家電でそろえましたよ!
・新生活家電セットがあったら買ったけど、シャープさんはなかったから…。
・息子はシャープでそろえて一人暮らしデビューしました。
一人暮らしを考えている人は、「どの家電メーカーと長く付き合うか」まで考えて選んでみてはいかがでしょうか!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする