モスバーガー、リッチな食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」発売

モスバーガーは、予約販売・テイクアウト専用の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を、全国のモスバーガー約1,000店舗にて、3月12日から毎月第2・第4金曜日限定で発売する。予約受付は2月26日から開始。

同商品は、週末のちょっとリッチな”おうち朝ごはん”におすすめする価値のある商品にしたとのこと。キメの異なる小麦粉を使ったことで、耳までやわらかくふんわりした食感と、濃厚なバターの風味が特長の食パン。1斤は4枚切りで、たっぷりのバターと卵に生クリーム・乳製品を加えており、なにも塗らなくても濃厚でなめらかな食感が楽しめるという。また、トーストすることで、より一層濃厚なバターの風味を感じられる。

価格は税込600円。販売は3月12日から毎月第2・第4金曜日限定で実施し、初回の3月12日分は2月26日から受付を開始する。予約締切は発売日前週の土曜日で、予約票に必要事項を記入の上、受け取りたい店舗に提出する。販売店舗は北海道、愛知県、岐阜県、三重県、沖縄県、離島を除くエリアが対象だが、販売対象エリア内においても一部店舗では販売していない場合があるとのこと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする