武田航平と松山メアリが結婚を発表! 『特撮夫婦』誕生に「おめでとう!」の声

2021年1月14日、俳優の武田航平さんと、同じく俳優の松山メアリさんが結婚を発表しました。
両人は自身のInstagramで同時に結婚を報告。武田さんは、笑顔のツーショットとともに想いをつづっています。
このような状況の中、私事て大変恐縮てすかこの度、女優の松山メアリさんと結婚致しました事をこ報告させていたたきます。
出会った当初から素直て嘘のない純粋な彼女は、これまてに出逢ったことのない特別な感しかして、生まれる前からすっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました。
そして、付き合うようになって、心からも向き合い、彼女は全力て支えてくれています。
彼女となら生涯を共にする事か出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎える事かてきました。
これからは、一家の主人として彼女と共に(愛犬とも)暖かい家庭を築いてまいります。今後とも温かく見守っていたたけれは幸いてす。
最後になりますか、新型コロナウイルスによる世界的な不安の中、一日も早い感染拡大の終息を心よりお祈り申し上けます。
kouhei_takeda.official ーより引用
武田航平(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿
また、松山さんもInstagramに同じツーショットを投稿し、パートナーの松山さんについて、このようにつづりました。
真剣にお付き合いしていく中で結婚を意識するようになり、いつも真っ直ぐに向き合ってくれる彼の存在は時に親友のようで…兄のようでもあり、この時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思う日々を過ごしながら、自然と夫婦になる日を迎えることができました。
これからは彼を支え、私も家庭を優先にお仕事を続けていきたいと思っております。
今後とも温かく見守っていただければ幸いです。
marymatsuyama_official ーより引用
2008年に放送された特撮番組『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)でメインキャラクターの紅音也役を演じた武田さんと、映画『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』でヒロインの烈花役を演じた松山さん。
特撮作品で注目を集めた『特撮役者夫婦』の誕生に、特撮ファンからは祝福する声が相次いでいます。
きっと、ツーショットに写る輝く笑顔がいつまでも続く家庭になることでしょう!
武田航平さんについての記事はこちら
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする