加藤綾菜「誰?このイケメンは…」 夫・加藤茶の『若い頃の写真』を公開

2021年1月14日、『ザ・ドリフターズ』のメンバーである加藤茶さんの妻・加藤綾菜さんが、Instagramを更新。
加藤茶さんの若い頃の写真を公開し、反響が上がっています。
2021年という新しい年を迎え、スマホの待ち受け画像を変更したという綾菜さん。
「誰?このイケメンは…はい。カトちゃんです」という言葉とともに公開された、加藤茶さんの若い頃の写真が、こちらです。
加藤綾菜(@katoayana0412)がシェアした投稿
整えられた眉毛や筋の通った鼻、くっきりとした二重など、どこからどう見ても美男子です!
こちらがいつ撮影された写真かは分かりませんが、2019年11月22日に撮ったという77歳の写真と比較しても、容姿が健在ということが見て取れます。
加藤綾菜(@katoayana0412)がシェアした投稿
2021年1月現在、結婚9年目の加藤さん夫婦。夫を待ち受けにする綾菜さんの行動から、2人の仲睦まじい関係が伝わってきますね。
投稿には、さまざまなコメントが寄せられています。
・かっこいい顔立ち!
・本当にイケメン。鼻のラインがすごくきれいですね。
・夫を待ち受けにする綾菜さん、本当に素敵です。
・美男美女で、本当にお似合いなご夫婦だと思います。
若い頃の加藤茶さんの写真を見た人からは、「俳優の菅田将暉さんに似ている」などのコメントも見受けられました。
「これから先、夫が生きるためにできることを全部サポートしたい」と、介護資格や介護食アドバイザー資格などを取得している綾菜さん。
これからも2人、手と手を取り合い、互いを想い合って過ごしていくのでしょう。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする