阿佐ヶ谷姉妹がメイクで大変身 完成した1枚に「お美しい」「誰かと思った」の声

お笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』が、出演するバラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、雑誌『25ans(ヴァンサンカン)』の表紙を飾る企画にチャレンジしました。
これまでもいろいろなファッション雑誌の表紙を飾ってきた阿佐ヶ谷姉妹。
こんな阿佐ヶ谷姉妹は見たことがない…! 美しすぎる『3枚』に、絶賛の声
今回はモデル・三吉彩花さんのプロデュースの元、プロのカメラマンやヘアメイクの手にかかり、ゴージャスな大人の女性に大変身しています!
『ヒルナンデス!』がTwitterに投稿した、こちらの写真をご覧ください。
江里子さんと美穂さんがゴージャスに変身詳しくはこのあとの水曜ヒルナンデス!#ヒルナンデス#阿佐ヶ谷姉妹#奇跡の25ans表紙#三吉彩花プロデュース pic.twitter.com/IuO3kieGNX
普段のつつましい雰囲気からガラッと変わり、エレガントで華やかな姿に。2人とも、とても素敵ですね!
こちらの表紙の雑誌は、残念ながら販売されていませんが、もし売られていたら手に取りたくなってしまうでしょう。
投稿を見た人たちからも、たくさんのコメントが寄せられています。
・2人とも女優さんみたい。すごくキレイです!
・この企画がいつも楽しみです。2人ともお美しい!
・「謝恩会に来た女社長」のキャッチフレーズが強すぎて好き…。
妹キャラの木村美穂さんは、番組で出来上がった写真を見て、「目もちゃんと開いていて、美しいといわざるをない!」と感激のコメント。
2人の上品な魅力が存分に伝わる1枚に、多くの人が驚かされました。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする