目の前で着替え始めた女性に、サンシャイン池崎が『ひと言』 内容に称賛の声

「空前絶後のー!」で始まる自己紹介ネタでおなじみの、お笑いタレントのサンシャイン池崎さん。
また、プライベートでは大の猫好きとしても知られており、ハイテンションなネタとのギャップも人気の理由の1つです。
そんなサンシャイン池崎さんの人柄がうかがえるエピソードを、YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんがTwitterに投稿しました。
テレビ番組のロケで一緒になった、サンシャイン池崎さんとフワちゃん。
途中、フワちゃんはサンシャイン池崎さんの前で、着替えようとしたといいます。
誰に対してもオープンなキャラで知られるフワちゃんは、これまでにも、目の前にいる相手が男性であろうと、その場で着替えることがあったのでしょう。
サンシャイン池崎さんから「目の前でやめろ」と止められるかと思いきや、いわれたのは…。
大丈夫?寒くない?
池崎さんの前でおもむろに着替えはじめたら、普通「おい目の前でやめろよ!」とか言うのに、「大丈夫?さむくない?」って言われたやさしすぎ崎 pic.twitter.com/JTXLnOKVK4
「やめろ」というのは、照れや、男性なりの女性に対する気遣いもあるのでしょう。
しかし、サンシャイン池崎さんの言葉は純粋にフワちゃんを心配するもの。その言葉に、フワちゃんも「優しすぎ崎」と感動してしまった様子です。
フワちゃんが投稿したエピソードは反響を呼び、「自分も寒いだろうに」「性格が出ますね」といった声が寄せられていました。
・猫に優しい男は、乙女にも優しい。
・ふとしたひと言に人柄が出てる!
・惚れてまうやろ!
なお、フワちゃんの投稿にサンシャイン池崎さんも反応。自身のひと言について、こう語っています。
この時期の短パンの気持ちわかる崎! https://t.co/GSkSDCEEiv
フワちゃんに褒められたことへの照れ隠しなのか、「気持ち分かる崎」とギャグで返すサンシャイン池崎さん。
2人のやり取りは、ファンに笑顔だけでなく、温かな気持ちも届けたことでしょう。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする