焼肉ライク「朝焼肉セット500円」東京、神奈川の8店舗で提供 カルビ100グラム、ご飯お替り自由

コロナ禍の外食で人気を博しているのが焼肉だ。室内の強換気による安心感が好評を博しているようだ。焼肉チェーン「焼肉ライク」は1月12日、「朝焼肉セット500円」の提供を計8店舗に拡大する。
「朝焼肉」はバラカルビ100グラム、ごはん、スープ、味付海苔のほか、生玉子かキムチを選べて税抜500円。ごはんはお替り無料となっている。同店は「1人1台無煙ロースター」となっており、”1人で行ける焼肉屋”となっている。
■出勤前のサラリーマンから「お昼の混雑が避けれる」と好評
同社はコロナ禍で時差出勤などが増えたことから「朝時間帯での需要」「早めのランチ」「遅めの朝食」による混雑を緩和させるため、昨年から新橋本店は朝7時(日曜は8時)、田町芝浦店は朝9時に営業開始時間を早めて朝焼肉を提供していた。

出勤前のサラリーマンや夜勤明けの人から「お昼の混雑が避けれる」「この時間にやっている店舗がないから助かる」と好評だという。今回、緊急事態宣言の再発令を受け、実施店舗を拡大する。
今回からは実施中の2店舗に加え、赤坂見附店・渋谷宇田川町店・新宿西口店・上野店・高円寺店・横浜荏田店でも注文可能に(営業時間は10時から)。他の一都三県の店舗は順次拡大予定となる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする