これは怖すぎる… 岡山県で迷い込んだ先がホラーすぎた

フォトグラファーの前山(@xxakaxxv)さんが撮影した写真に反響が上がっています。
前山さんが岡山県を旅行した時のこと。不気味でホラーゲームに出てくるような場所にたどり着いたといいます。
その写真をTwitterに投稿したところ、多くの人の背筋が凍ることとなりました。その写真がこちらです!
岡山県を旅行しているとホラーゲームの世界に迷い込んでしまいました。 pic.twitter.com/cufwKSPPur
いや、リアルに怖すぎる…!
ここは、かつて『鹿忍グリーンファーム』という施設で、廃業後に水没してしまったのだとか。
葉が散った木や、怪しげな鳥たち、そして日没直後の空が恐怖をあおってきます。
前山さんいわく、鳥の鳴き声だけが響いていて、とても不気味だったようです。
投稿にはさまざまなコメントが寄せられていました。
・岡山県にこんなところがあったなんて知らなかった。
・窓の汚れが人に見えて怖い。恐ろしすぎる。
・怖すぎます。こんな風景が本当にあるなんて…。1人じゃ歩けない。
晴れている日には、また違ったように見えるのだとか。
1人で道に迷った時に、このような場所にたどり着いたらトラウマになってしまいそうなぐらい怖いですね…!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする