恋人の上司の娘が2人で会ってもいないのに妊娠?そして社長室に呼び出されて…

結婚は、『ゴール』ではなく、『スタート』だといいます。
中には『墓場』という人もいますし、いざ結婚となると、恋人同士であってもハードルが高いと感じることもあるようです。
そんな結婚を決めるには、それなりのきっかけや背中を押してくれる何かが必要なのかもしれません。
Youtubeチャンネル『平成の雄叫び』では、意外な人物のおかげで結婚にふみ切った恋人同士の動画を配信中です。
サキとタカシは、恋人同士。
交際して1年後に同棲を始めましたが、いつかは結婚とは思っていても、まだ2人の間で話が出ることはありません。
ある日、タカシの会社で開かれるパートナー同伴のバーベキューに誘われ、肉好きのサキは参加することにしました。
かなり内向的な性格のタカシは、初対面の人が苦手で、公の場では社交的なサキを頼りにしています。
バーベキューでは、いかにも出会いを求めているような肉付きのよい女性が、若い男性にお酌をしてまわっていました。
その女性は、部長の娘で、2人を見つけるなり駆け寄ってきて、なれなれしくタカシに絡んでくるのでした。
変な人もいるくらいに思っていたサキですが…。
部長の娘は、その後もタカシに会社や飲み会でまとわりつき、サキがいようといまいとお構いなく、2か月にわたってタカシに頻繁に電話を掛けてくるようになりました。
しばらくすると、タカシは社長からサキを同伴するように命じられ、2人が社長室を訪れると部長の娘、部長夫妻、社長、タカシの上司が勢ぞろいしていました。
部長の娘が、そこで告白した驚くべき内容は…気になる続きは、動画にてご覧ください。
この後、部長やその娘は謹慎処分・左遷となり、タカシはこの騒動の最中にサキにプロポーズします。
そんな形でプロポーズしたことを嘆いたタカシは、社長の粋な計らいで休暇をもらい、2人は新婚旅行で憧れていたイタリアへ…。
修羅場はさぞや大変だったろうと思いますが、「終わりよければすべててよし」ということわざがピッタリの動画でしたね。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする