「自分が父親になって…」 DAIGO、両親へ向けた言葉が「素敵」

2020年11月24日、歌手やタレントとして活躍するDAIGOさんが、自身のInstagramを更新。
両親の結婚50年目である金婚式を祝ったそうです。
子供が生まれ父親となったDAIGOさんは、自分の両親へ向け感謝の気持ちを言葉にしました。
DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿
今日11月24日は父と母か結婚して50年の記念日。金婚式。先日お祝いしました!
父と母かお互いに『50年ありかとう』とフレセント交換しなから伝え合っていて、短い言葉たけととても重みを感しる言葉てした。
父も病気を乗り越えて、母は支え続けて、仲良く50年。本当によかった。
そして自分か父親になって、子育てのやりかいと大変さを実感してるのて、両親には改めて育ててくれて感謝てす。
これからも健康第一てお願いします。
孫も増えたし。世話もしてもらいたいしね笑
幸せな時間てした。おめてとう!
daigo_breakerz_ ーより引用
また、DAIGOさん自身が金婚式を迎える時は、87歳になっているのだとか。そのことについて「大丈夫か、長生きしよう。自分のことは自分で守ろう」と意気込みをつづりました。
投稿を見た人からは「素敵な両親ですね」「おめでとう!」といった声が寄せられています。
・本当に素敵な家族ですね。息子にこんな風に祝ってもらえたら嬉しいだろうな。
・DAIGOさんのご両親、金婚式にプレゼントを贈り合うなんて理想の夫婦ですね。素敵!
・おめでとうございます!「50年ありがとう」といい合える夫婦関係がうらやましいです。私もそんな風にいい合える人と出会いたいな。
DAIGOさんの両親のように、結婚して50年経っても、互いに感謝の言葉を贈り合えるような、穏やかな夫婦関係を築けたら幸せですね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする