俳優・栗山航さんが結婚を発表 『牙狼』ファンからも祝福の嵐!

2020年11月21日、俳優の栗山航(くりやま・わたる)さんが結婚したことを発表しました。
栗山さんがリーダーを務めるグループ『男劇団 青山表参道X』のウェブサイトで、このようにコメントしています。
いつも応援してくださっている皆様へ
この度、ご縁があり先日入籍致しました。
温かみのある笑顔溢れる家庭を築いていけたらと思います。
これからも役者として邁進し、更なる高みを目指し、応援してくださっている皆様にこれからも御恩を返し続けていきたいと思っております。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!
男劇団 青山表参道X ーより引用
若い頃からモデルとして活躍し、2013年にテレビドラマ『牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~』の主演として俳優デビューした栗山さん。
仲間想いの青年である道外流牙(どうがい・りゅうが)役を演じ、俳優として一躍有名になりました。
ほかにも数多くのドラマや映画、舞台などに出演し、活躍の幅を広げています。
入籍致しましたことをご報告させていただきます。初心を忘れず、頑張らせていただきます^ ^これからもどうぞ、引き続きよろしくお願い致します!! https://t.co/guY3p6D2SM
結婚の発表に「ビックリしました!おめでとうございます!」「末永くお幸せに!」「ファンの娘がショック受けちゃうかも…!」といった声が寄せられています。
明るい人柄と笑顔で人気を博す栗山さん。笑顔あふれる、素敵な家庭になりそうですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする