新生姜入り! お好み焼きチェーン道とん堀、12月2日より期間商品を発売

道とん堀は12月2日より、期間限定で岩下食品の人気商品「岩下の新生姜」を使用した「ぽかぽか」コラボメニュー6品を発売する。

今回のコラボメニューは、本格的に寒くなるこれからの季節にあわせて「岩下の新生姜」を使用した、「ぽかぽかコラボメニュー」として発売される。

新生姜本来の風味と食感を味わえるよう、熱を通さずに使用しているとのこと。

「岩下の新生姜とろとろ和風牛玉」(税別899円)は、とろとろに仕上げた卵と新生姜をトッピングしたお好み焼きを甘辛いタレで食べる、すき焼き風のお好み焼き。岩下の新生姜の食感とやさしい辛味を味わえる一品。

「岩下の新生姜クリーミーもんじゃ」(税別849円)は、もんじゃ焼き鉄板人気な具材「明太子」と「チーズ」をたっぷり入れた、明太クリームもんじゃ焼き。爽やかな香りの新生姜と一緒に食べる新感覚を楽しめるという。

「岩下の新生姜のあっさり豚塩焼きそば」(税別699円)は、豚の旨味がたっぷりと詰まった塩味の焼きそば。新生姜と塩ダレが相性抜群のシャキシャキした食感が特徴のメニューになっている。

上記の3メニューに加えて、「おつまみ岩下の新生姜」(149円税抜き)、「岩下の新生姜さっぱり大根サラダ」(549円税抜き)、「岩下の新生姜さっぱりダシ茶漬け」(349円税抜き)が販売される。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする