すっかりYouTubeでおなじみのカジサック GACKTのしかけに突っ込むことができたのか?!

GACKTさんがYouTubeチャンネル『がくちゃん GACKT official YouTube』にて、カジサックさんとの初めてのコラボ企画を配信中です。
カジサックこと梶原雄太さんは、2018年にYouTube『カジサックの小部屋』を開設して以来、テレビからやや離れた印象があります。
そこで、GACKTさんは、そんなカジサックさんに今も『芸人力』があるのかを見極めるため、GACKTさんらしい『芸能力チェック』を企画しました。
内容は、まず、GACKTさんがカジサックさんとトークをしながら、スタッフにアイテムを持ってくるよういいつけます。
次に、持ってきたアイテムが気に入らず、GACKTさんがスタッフに理不尽なことをいった際、カジサックさんがどうGACKTさんに突っ込むかをチェックするというもの。
ちなみに、GACKTさんがカジサックさんにしかけたチェック項目は、下記の通りです。
1.飲み物が炭酸水であることに文句をいう。
2.フリスクが湿っていることに文句をいう。
3.レッドブルがお気に入りのものではないと文句をいう。
4.リップクリームがいつもの味ではないと文句をいう。
スタッフに厳しく対応するGACKTさんに、カジサックさんはどんな突っ込みができたのでしょうか。
早速、動画をご覧ください。
ちなみに、GACKTさんとカジサックさんとは、フジテレビ系列で2001年~2012年まで放送された『はねるのトビら』という番組で共演し、12~13年ぶりの再会だそうです。
いつもYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』では声を張ってイキイキとトークをしている印象のカジサックさんですが、動画では辛口トークとともに醸し出すGACKTさんの『ピリピリ感』に、なんとも歯切れの悪い対応でしたね。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする