ROLANDが髪をバッサリカットした結果…!? その後の姿に絶賛の声

2020年11月15日、タレントや実業家として活躍しているROLANDさんが、Instagramを更新。
「いめちぇん。あり?」という言葉とともに投稿された1枚の写真に、反響が上がっています。
ROLANDさんといえば、前髪をセンター分けにした、金髪のロングヘアがトレードマーク。
胸元あたりまである髪を1つに束ねたり、ウェーブヘアにしたりしている印象ですよね。
しかし、同日公開されたのは、そのイメージとはまったく異なる姿でした。
それが…こちら!
【ROLAND】(@roland_0fficial)がシェアした投稿
美しいロングヘアから、肩につく程度のショートヘアになるまでバッサリと髪を切ったのです!
サイドに分けていた前髪も目にかかる長さにカットされており、ぱっと見ではROLANDさんと判別できないほどの変貌を遂げていますね。
ROLANDさんのイメチェンを見たファンからは「かっこいい」「女の子みたいでかわいい」など絶賛の声が上がっています。
また、「『FFX』に出てきそう」「ハウルみたい」と、ゲームやアニメのキャラクターを連想した人なども見受けられました。
ちなみにROLANDさんは同年11月13日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画で、2019年12月に購入した愛車である『ロールス・ロイス』も黄色にイメチェンしています。
「なぜ黄色にしたか」と質問されると、ROLANDさんは次のように答えていました。
黒い車って多いじゃないですか。だから駐車場とかに止まっている時とか分かんなくなる時とかあるんで。これだったら一発で分かるなっていう。
THE ROLAND SHOW【公式】 ーより引用
黒い車と見分けをつけるために、愛車『ロールス・ロイス』を黄色に塗装したROLANDさん。
なぜイメチェンに踏み切ったのかは分かりませんが、自身も愛車も雰囲気をガラリと変えたROLANDさんの今後の活躍に、期待が高まりますね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする