夫にクレヨンを与えた妻 その後の展開に「かわいすぎる」「吹き出した!」

2020年11月、Twitterで『#世界一役に立たない旦那の行動』というハッシュタグがトレンド入りしました。
妻側が夫の行動を振り返ってつづる、皮肉や笑いのこもった投稿は、多くの女性の共感を得ています。
そのハッシュタグをつけて、ある女性がTwitterに投稿した写真が話題です。
ある日、幼い子供のために、100円ショップで『水で落とせるクレヨン』を購入した投稿者(@tc6xn)さん。
風呂場で子供と遊んでもらうよう、夫にクレヨンを渡したといいます。
子供が早々にクレヨンで遊ぶことに飽きてしまったのに対し、夫はノリノリで使用。その時の様子をご覧ください。
お風呂でお絵描きできる水で落ちるクレヨン与えたら無駄なことしかしない #世界一役に立たない旦那の行動 pic.twitter.com/fAk63lQ2w6
事件現場をほうふつとさせる、血文字のような『助けて』に吹き出してしまいますね!
投稿者さんいわく、『助けて』と書かれた文字の周囲には、少しクレヨンを溶かして振り回したのか、天井にまで血が飛び散ったように見える演出がされていたといいます。
さらに、冷蔵庫にはアニメ『アンパンマン』のキャラクター・ドキンちゃんを描くというハマりっぷり。こんなにも楽しんでもらえたら、もはやいうことなしですね!
【ネットの声】
・センスの塊すぎる。
・「助けて」の文字にめちゃくちゃ笑った!
・かわいい夫だなぁ。見た瞬間に吹き出してしまいそう。
・ほのぼのとした。ドキンちゃんの絵がめっちゃうまい。
ユーモアセンスのある夫の行動に、多くの人がクスッとさせられたようです!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする