田村真子アナ 「news23」サブキャスターとして最後の出演

TBSの田村真子アナウンサーが15日放送のTBS系「news23」(月~木曜・後11時、金曜・後11時半)で同番組のサブキャスターとして最後の出演を果たした。
田村アナは、小川彩佳キャスターが産休に入ったため7月6日から、月曜、火曜、水曜(隔週)、木曜におけるサブキャスターを務めてきた。この日、第1子を出産し産休中だった小川キャスターが19日の放送から復帰することが発表され、田村アナはサブキャスターとして最後の出演となった。
番組エンディングでキャスターの同局・山本恵里伽アナが小川キャスターの復帰を発表した上で「小川さんがお休みの間、加わってくれていた田村アナウンサー、今日までということになります」と紹介した。
田村アナは「みなさん短い間でしたがありがとうございました。来週からは、またお昼のJNNニュースなどでお目にかかれると思いますので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました」と挨拶した。
山本アナから「慣れない夜の時間帯の生放送、本当にお疲れさまでした」と労われ田村アナは「ありがとうございました」と笑顔で感謝していた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする