石橋杏奈が生後5か月の娘を抱いた写真をインスタに投稿 家族ほんわかな写真はほかにも多数

女優の石橋杏奈(いしばし・あんな)さんが、2020年10月12日にインスタグラムを更新。
生まれたばかりの長女を抱っこし、ママの表情を見せています。
あっという間 ▽ なんだか寒くなってきたなぁって思ってたらもう10月 時間が経つのが早すぎて本気で驚いている今日このごろです そして寒くなってきたなぁって思ってたらあっという間に極寒になるのが仙台ですよね もう今から防寒の準備をはじめようと思います笑 ・ 最近久々に韓国ドラマを観始めました いやぁ やっぱり好きです これまで100作以上観てきたけれど本当にすべての作品にハマり込んでます 何も考えずに観れるところが好きなんです 前までは調子に乗って夜更かししちゃってたんですけど 今は日中にエネルギー切れをおこすので夜更かしできません なので全然観終わりません笑 韓国ドラマってひとつの作品がとんでもない話数だったりしますよね そこもハマっちゃう理由のひとつなんですけど ・ では また更新しまーす △ #石橋杏奈
石橋杏奈 ∥ anna Ishibashi(@annaisbs_92)がシェアした投稿 – 2020年10月月12日午前2時51分PDT
2018年12月にプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスで投手として活躍する松井裕樹さんと結婚した石橋杏奈さん。2020年5月5日に第1子となる女の子を出産しました。
インスタグラムでは、愛娘を抱きかかえ、優しく微笑む写真を投稿。「もう10月!」と月日が経過する早さに驚くとともに、久しぶりに韓国ドラマにハマったことなど、プライベートな近況を報告しています。
この投稿を見たファンは「相変わらずきれい」「優しいママの顔」と親子ショットに癒された様子。このほか、「もう5か月経ったんだね!」「あっという間に大きくなるね」と赤ちゃんの成長に驚きの声も寄せています。
・杏奈ちゃんの優しい笑顔にキュン。そして娘ちゃん、大きくなったね!
・相変わらず美人さん。どんどん寒くなるので暖かくして過ごしてください。
・更新嬉しいです!身体に気を付けて頑張ってくださいね。
石橋杏奈さんは定期的にインスタグラムを更新し、撮影オフショットや幸せな日々の様子を投稿しています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
A post shared by 石橋杏奈 ∥ anna Ishibashi (@annaisbs_92) on Jun 26, 2019 at 6:03am PDT
応援してくたさっている皆さま 私事てすか本日12月13日にかねてよりお付き合いしておりました東北楽天コールテンイークルスの松井裕樹選手と入籍いたしましたことをここにこ報告させていたたきます 彼の野球に対するまっすくな姿勢や素直て無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました 彼の活躍か2人の幸せてもあるのて 日々刺激をもらいなから私も出来る限りのサホートをしていきたいと思っております これからは夫婦としてとんなときも手を取りあい思いやりの気持ちをもって共に歩んていきたいと思います またまた未熟者てはありますか温かく見守っていたたけたら嬉しいてす 石橋杏奈
石橋杏奈 ∥ anna Ishibashi(@annaisbs_92)がシェアした投稿 – 2018年12月月12日午後10時07分PST
▽ FANS’2019のグレーユニフォームかっこいい 今日はこれ着て料理します笑 △ #石橋杏奈
石橋杏奈 ∥ anna Ishibashi(@annaisbs_92)がシェアした投稿 – 2019年 4月月21日午前2時45分PDT
最近のこと ▽ ご無沙汰しております 暑くて暑くてたまらない日々が続いてますが皆さんお元気ですか こんなに暑いのにマスクするのも結構しんどいですよね 熱中症にコロナにも引き続き気をつけましょ*. ・ 最近のことを少しお話ししますね 先日娘が生まれて100日を迎えたのでお食い初めをしました 当日が試合日だったこともあって夫の出勤前に開催したんですが 実際娘が食べるわけでもないのに準備でバタバタ大忙し てんやわんやでした笑 娘が生まれてからというものてんやわんやな日々の連続で 1日1日が秒で終わっていきます笑 最近は寝返りもするようになったのでまったくもって目が離せませんが すくすく元気に育ってくれて愛おしいです ・ 突然ですが 私が最近ハマっているものをご紹介します笑 ワンピース 娘を寝かしつけた後のご褒美に夜な夜な読み進めております 途中で止まってしまっていたのでまた初めから 65巻くらいまできました スコーン 素敵なお店に巡り会い オープンしてる日はほぼほぼ行くほどのハマりようです 原材料がとってもヘルシーなものたちで作られているので罪悪感なく食べれてしまうのです しかし少々食べ過ぎですね セルフケア 抱っこやら授乳で1日が終わる頃には体がバキバキに笑 ポールとストレッチで体をほぐします 後は謎のボール これで肩甲骨をグリグリやるとめちゃくちゃ楽になります 夫のやつを勝手に使っているのでこの謎のボールの正体はわかりません あとは骨盤職人笑 これがないと生きていけないってくらい愛用しております 以上です笑 ・ のんびり過ぎる頻度ですがまた更新しますね △ #石橋杏奈
石橋杏奈 ∥ anna Ishibashi(@annaisbs_92)がシェアした投稿 – 2020年 8月月21日午後10時39分PDT
石橋杏奈さんは2006年に、ホリプロが主催するオーディション『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞し、デビュー。
2007年2月から放送されたドラマ『失踪HOLIDAY』(テレビ朝日系)では主演という驚きの抜擢をされ、女優デビューを果たしています。
同年にはファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとなり、モデルとしても活躍。
2008年7月公開の映画『きみの友だち』では、映画初出演にして主演を務め、『第30回ヨコハマ映画祭』で最優秀新人賞を受賞しました。
以降は女優として、数多くの映画やドラマ、舞台に出演。
私生活では2018年12月に、プロ野球選手の松井裕樹さんと結婚し、現在は1児のママとして育児に奮闘しています。
母親になってもなお、美しさに磨きをかけている石橋杏奈さん。さらなる活躍に期待ですね。
石橋杏奈が結婚と出産を発表!父親は石橋貴明とのウワサがあるが、本当なのか
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする