休憩中にカフェへ立ち寄った濱口夫婦 癒し効果抜群の『1枚』をご覧ください

2020年10月15日、タレントの南明奈さんがInstagramを更新。
仕事の休憩時間に撮影した写真を投稿しました。
同日、夫である濱口優さんと一緒に仕事の収録を終えた南さん。お互いに次の仕事まで時間があったため、カフェで休憩をとることにしたといいます。
一緒に収録して、お互い次の仕事まて少し時間か空いたからカフェ
akinaminami ーより引用
その時に撮影された1枚がこちらです!
南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿 – 2020年10月月15日午前2時27分PDT
とても嬉しそうにほほ笑みながら、目の前にあるパンケーキの写真を撮影している濱口さん。プライベートな時間を堪能している様子が伝わってきますね。
さらに南さんは、投稿に『#嬉しそうに』『#ハンケーキの写真撮ってる』というハッシュタグを添えています。
仲のよさがにじみ出ている写真に、ネット上ではさまざまな声が上がりました。
・楽しそう!仲よしな2人を見ていると、本当に癒される。
・投稿を見て、こちらまで笑顔になれた。まさに理想の夫婦だ。
・デザートを嬉しそうに撮る濱口さんもかわいいけど、そんな夫を見守る南さんも素敵。
こういったささいな時間を共有できる相手の存在は貴重なものです。仲睦まじい夫婦のやり取りに、心が和みますね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする