中島美嘉、愛猫が亡くなったことを報告 「きっと天から見守ってくれてるよ」励ましの声が殺到

歌手の中島美嘉(なかしま・みか)さんが、2020年10月14日にインスタグラムを更新。
愛猫が逝去したことを報告しています。
これまでにディオとハジュという2匹の猫を看取っている中島美嘉さん。
同月11日に亡くなった愛猫・毛玉ちゃんもその2匹の元へ旅立ったとつづり、「愛してくれた方々、ありがとうございました」とコメントしています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
. ファンの皆様へ 10月11日 ケダマが ディオとハジュのもとへ いきました #ケダマ #愛してくれた方々 #ありがとうございました
中島美嘉(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 – 2020年10月月14日午前12時59分PDT
2枚目の写真には、上目遣いでカメラを見つめる毛玉ちゃんの生前の姿が。緑色の澄んだ瞳に、長い毛が特徴的でとてもかわいいですね。
この投稿を見たファンは「大丈夫?」と心配するとともに、「ご冥福をお祈りいたします」とその死を悼むコメントを寄せています。
・美嘉ちゃんの愛情をたくさんもらった毛玉ちゃん、きっと幸せだったよ!
・つらいでしょうに、ご報告ありがとうございます。さみしいですね。
・大丈夫?これからは美嘉ちゃんの活躍を天から見守ってくれているよ。
中島美嘉さんは、たびたびインスタグラムに毛玉ちゃんの写真を投稿し、ファンの心を癒していました。
. デレデレ #ケダマ
中島美嘉(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 – 2020年 8月月15日午前1時13分PDT
. 可愛すぎるだろー 洗濯物置いといて しまった 自分が悪いよねー #ケダマ#可愛過ぎ#怒れるはずもない#可愛いすぎて#ズルイ
中島美嘉(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 – 2019年 3月月28日午後6時34分PDT
かけがいのない家族を失ったショックはかなり大きいはず…。その悲しみが少しずつでも癒えるよう、願っています。
中島美嘉が離婚したのは夫の『とある習慣』が原因? 引退も考えた過去を明かす
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする