ギャル曽根、インスタに娘の『ラプンツェルみたいな長い髪』を投稿するも「もうお手上げ…」

タレントのギャル曽根(ぎゃるそね)さんが、2020年10月13日にインスタグラムを更新。
4歳になる長女の後ろ姿を公開しています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
髪が伸びたよ。 もうお尻くらいまで伸びました。 ラプンツェルやエルサが大好きな娘。 伸ばしたいそうな。 #いつ切る? #ラプンツェルまでは無理よ。 #もうすでに髪の毛のセットにお手上げ
ギャル曽根(@galsone_1204)がシェアした投稿 – 2020年10月月12日午後3時35分PDT
2011年にテレビ制作会社に勤務する名城ラリータ(なしろ・らりーた)さんと結婚したギャル曽根さん。2012年に第1子となる長男、そして2016年に長女を出産しています。
そんな愛娘の髪は、もうすぐお尻に届きそうなくらいロングに!
「ラプンツェルやエルサが大好きな娘。伸ばしたいそうな」とプリンセスに憧れる長女の思いをつづり、「もうすでに髪のセットにお手上げ」と母親らしい悩みを告白しています。
この投稿を見たファンからは「娘ちゃんかわいい!」「後ろ姿だけで美少女って分かる」と絶賛の声が。また、「うちの娘も伸ばしてます」「なかなか切ってくれないんですよね」と同じ悩みを抱えるママからのコメントも寄せられています。
・きれいな髪。アレンジするの楽しそうだけど、ママは大変なのよね…。
・うちの子も同じ!親近感を覚えました!
・かわいいねー!顔が見られなくて残念…!
ギャル曽根さんはインスタグラムにプライベートや撮影オフショットを投稿。「仕事と家事、子育てを両立していてすごい!」と注目されています。
お家に飾ってある写真。 とこかに行って写真を撮ってもらったら必す買ってしまいます #これはUSJ♀ #みなさんは買いますか? #近所の水族館ても必す買ってしまいます
ギャル曽根(@galsone_1204)がシェアした投稿 – 2020年 5月月24日午前4時39分PDT
あさイチ。 勉強になりました 伊藤さん綺麗でした♀ #華丸大吉さん #伊藤歩さん #あさイチ
ギャル曽根(@galsone_1204)がシェアした投稿 – 2020年 4月月1日午前6時41分PDT
お揃い。 #娘と私。 #
ギャル曽根(@galsone_1204)がシェアした投稿 – 2019年 9月月30日午前6時34分PDT
先日の公園での1コマ。 息子と娘。 最近はどこの公園に行っても人が多いから外出をかなり控えている子供達。 そろそろ家の遊びも飽きてきたかなぁ? #オススメの遊び教えてください
ギャル曽根(@galsone_1204)がシェアした投稿 – 2020年 3月月9日午後12時48分PDT
ギャル曽根さんは2005年にバラエティ番組『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)に出場し、芸能界デビュー。
翌年のバラエティ番組『元祖!大食い王決定戦~新爆食女王誕生戦~』(テレビ東京系)にも出場し、見事な食べっぷりで優勝を飾りました。
以降、きれいな食べ方や明るいキャラクターで人気を博し、数々のバラエティ番組で活躍するように。
現在は結婚し、2児の母として子育てに励む一方で、タレントとしても活躍しています。
大食いだけでなく、ママタレントとして多くの人に支持されているギャル曽根さん。これからも素敵な姿を見せてほしいですね!
ギャル曽根の旦那ってどんな人? 『すっぴん』が起こした珍事件とは…
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする