深田恭子のオフショットに「メルヘンの世界…」 美しい姿を堪能できるインスタも話題

女優の深田恭子(ふかだ・きょうこ)さんが2020年10月11日に、主演するドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の公式ツイッターに登場。
俳優の大貫勇輔(おおぬき・ゆうすけ)さんとのオフショットでファンを喜ばせました。
撮影の合間、お二人にお声掛けしてみました華さんと円城寺さん。なんだこの美しい世界…2人で歌うシーンが多いからか、オンもオフも2人の優しい世界観があるんですよね…本当に尊い#ルパンの娘#ミュージカルシーンはつい一緒に歌っちゃう人はいいね♀#深田恭子 #大貫勇輔 pic.twitter.com/UJqTr81PCw
深田恭子さん演じる泥棒一家の娘・三雲華と、大泥棒・円城寺輝のツーショットは、どこかメルヘンな雰囲気…。
劇中でも見事なコンビネーションを披露している2人にファンは、「相変わらず美男美女」「放送が楽しみ」と期待の声を寄せています。
・素敵な写真をありがとうございます!美しい!!
・華ちゃんと円城寺さん、尊い…。
・とってもお似合いな2人!ドラマがすっごく楽しみです。
同ドラマはインスタグラムアカウントも開設しており、深田恭子さんの美しさ際立つオフショットがたくさん投稿されています。
・ なんだ…こっちにも天使かΣ(・□・;) 我らが華さんが 本日21時からの「#ウワサのお客さま」に出演 美の秘訣についても明かされる、ですと… これは全人類がテレビの前で 正座して見ちゃわないといけないやつですね! #ルパンの娘 #深田恭子 #ぐうかわ
『ルハンの娘』10月15日(木)夜10時スタート!!(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 – 2020年10月月8日午後4時00分PDT
・ あと一週間 来週のこの時間に「#ルパンの娘」 新シーズンが開始 オラ、わくわくが止まんねぇぞ という事で… 禁断の新婚生活を送る 華さんと和馬さんの オフショットを 気になる色々は来週明かされる…! #華和 #華和しか勝たん #和馬さんが手に持ってる写真は… #深田恭子 #瀬戸康史
『ルハンの娘』10月15日(木)夜10時スタート!!(@lupin_no_musume)がシェアした投稿 – 2020年10月月8日午前6時00分PDT
また、深田恭子さん本人のインスタグラムにも「きれい」と思わずつぶいてしまう写真が満載。どちらも要チェックですね!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
皆様、いかがお過ごしでしょうか? お家から出られなかったり、毎日家族の食事をつくられたり、お仕事の状況が変わったり生活の変化など、自分を守り、周りの人を守ること、沢山の方法で努力されていると思います。 私は母がマスクを手作りしてくれたのでそれを使っています。早くこの現状が収束する事と皆様のお身体と心の健康を願っております 医療関係者の方々、そしてマスクを作ってくれた母にも感謝です。
深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 – 2020年 4月月25日午後8時58分PDT
やっぱりサーフィンが好き 落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ?に少しでもなれてる気がします♀いつもこんな自分でいられたらいいのになでもなりたい自分てそもそもなんだろ 難しいですね #皆様はこれをしたら別人にって #ありますか #なりたい自分てありますか #意外とこういう話お聞けないから #こっそり教えてください #kyokofukada
深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 – 2019年11月月27日午後7時06分PST
皆様7月をどの様にお過ごしですか今夜はいよいよ待ちに待った(私自身がでした)ドラマ、「ルパンの娘」の放送日です朝から色々な番組に出演させて頂いていますLの一族という、伝説の泥棒一家のお話です本当は駄目だけど….皆様盗みたい物、手に入れたい物は何ですか #ストイックになりたいなぁ #鉄のメンタルが欲しいなぁ #今年は沢山浴衣着たいなぁ #お話しがずれてしまったぁ #ルパンの娘 #今夜22時スタート #フジテレビ #kyokofukada
深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 – 2019年 7月月10日午後6時13分PDT
深田恭子さんは1996年、『ホリプロタレントスカウトキャラバン PURE GIRL オーディション』に参加。見事、グランプリを受賞しデビューします。
1997年にドラマ『海峡』(NHK)で女優デビューを果たして以降、多くのドラマや映画に出演するように。
1998年のドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)で演じたヒロイン役は一際注目を集め、演技派としても注目されました。
その後も多くのドラマや映画で主役やヒロインを演じ、その人気を不動のものに。
また、『メナード化粧品』や『UQ モバイル』など、数多くのテレビCMにも出演し、活躍の幅を広げています。
深田恭子が結婚しない理由に「その気持ち、分かる」 ドラマやサーフィンの腕前が話題に
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする