ともさかりえ、40歳でツインテール 公開された写真に反響

女優のともさかりえさんが、2020年9月15日にインスタグラムを更新。
ツインテール姿を公開し、「かわいすぎる」と話題になっています。
2020年9月25日放送のコントバラエティ番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)に初出演予定のともさかりえさん。
番組では保育士役に挑戦しており、劇中でのビジュアルを公開しています。
わーい!わーい! NHK「LIFE」に出演します 大ファンのあの人に会えて 心の中で鼻血ぶーでした 「祝女」と同じ演出家さんだし 臼田さんも一緒だったし 何だか色々と懐かしかったなぁ #LIFE #9月25日放送でつ
rie_tomosaka_official(@rie_tomosaka_official)がシェアした投稿 – 2020年 9月月15日午前6時08分PDT
うさぎのエプロンに高めのツインテールがともさかりえさんのキュートで優しい雰囲気にぴったり!「かわいすぎる」という言葉しか出てきません…。
投稿を見たファンも「見惚れる」「キュンキュンした」と反応。2020年現在、40歳とは思えないかわいさに、メロメロにされています。
・かわいいが渋滞してる…。りえちゃんのコメディ楽しみ!
・こんな保育士さんにお世話してもらいたい人生だった。
・ツインテールがすごく似合ってます!番組、絶対に見るね!
インスタグラムでは、「大ファンのあの人に会えて心の中で鼻血ぶーでした」と共演者との思い出をつづり、収録を楽しんだことを報告しているともさかりえさん。
ともさかりえさんの貴重なコント、絶対に見逃せませんね!
ともさかりえの現在の顔に「マジかよ」 結婚してるかと聞かれると空気が凍る展開に?
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする