ゆきぽよの水着姿、まさに『夏娘』! 夏を引き戻す勢いのナイスバディ

モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(きむら・ゆき)さんが、2020年9月14日にインスタグラムを更新。
今年最後の海を満喫するプライベートショットを公開しています。
この日、ゆきぽよさんは家族や友人とともに湘南の海を訪れたことを報告。「今年最初で最後の湘南」とつづり、楽しかった思い出を振り返っています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
今年最初で最後の湘南. . . ゆきの家族と大好きな仲間で. 夏を満喫してきました. . . 来年はもっと行けるようになってるといいなあ. . . #2020夏
ゆきほよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿 – 2020年 9月月13日午後10時10分PDT
ゆきぽよさんはボン、キュ、ボンのヘルシーな水着姿を披露。小麦色の肌にオレンジ色のビキニがよく映えていますね。
笑顔のツーショットの数々に「私も行きたかった」「ゆきぽよと友達になりたい人生だった」と感想を寄せる人も。
多くの人が、ゆきぽよさんの笑顔や健康的なスタイルに魅了されています。
・マジでかわいいですね!友人がうらやましいです。
・たまらんボディ…。憧れる!!
・私も一緒に行って盛り上がりたかった…。
最後に「来年はもっと行けるようになってるといいな」とつづり、まだまだ遊び足りない様子のゆきぽよさん。2021年はその願いが叶うといいですね。
ゆきぽよの生い立ちって? 英語が話せないのにアメリカのバチェラー出演!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする