仁香が夫・息子とのスリーショットを公開! 「こんなにイケメンだったんだ」と驚きの声も

モデルの仁香(にか)さんが、2020年9月14日にインスタグラムを更新。
夫でフォトグラファーの柴田翔平(しばた・しょうへい)さんと長男との家族ショットを公開しています。
この日、仁香さんは『ブルガリでディナー』と題し、家族3人でディナーを楽しむ写真を投稿しました。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
フルカリてティナー。テサート時に彼のお誕生日と結婚記念日のフレートか。あ、来月たと気つきましたw細やかなお心遣いに感謝てす たまにの翔平のシャツ姿とてもかっこいい。スーツの似合う男っていいよね . . #bulgari #bulgariserpenti #nicashoheylife
仁香 (@nica77official)がシェアした投稿 – 2020年 9月月13日午後4時52分PDT
2018年10月に、16歳年下の柴田翔平さんと再婚した仁香さん。10月は結婚記念日と夫の誕生日が控えていることから、店が用意してくれたデザートプレートでお祝いを楽しんだようです。
投稿を見たファンは「素敵すぎる」「おめでとうございます」と反応。「旦那さん、イケメンすぎ」「美男美女夫婦だ」といったコメントも寄せ、絵に描いたような幸せ家族をうらやんでいます。
・こんな家族がいたら、二度見しちゃう!
・仁香さんファミリー、素敵!2人とも色気がありすぎる。
・親子の仲のよさが伝わってきて、ほっこりしました。おめでとうございます!
こちらまで温かい気持ちになれる投稿をしてくれた仁香さん。これからも夫と息子とともに、幸せな家庭を築いてほしいと思います!
仁香が所属事務所退所を報告「自由に私らしく表現していきたい」旦那・柴田翔平との馴れ初めは?
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする