高岡早紀、長女のバースデーをお祝い 美人すぎる親子ショットが話題

女優の高岡早紀(たかおか・さき)さんが、2020年9月11日にインスタグラムを更新。
長女とのツーショットに多くの反響が寄せられています。
この日、高岡早紀さんは2020年に10歳を迎える長女の少し早い誕生日会を開いたことを報告。
我が子に優しく微笑みかける親子ショットに癒される人が続出しています。
今夜は娘の10歳のお祝い。 家族揃っての外食なんて、とれくらいふりたろうか… ますます健やかに成長してほしいな。。。 久しふりの優雅な時間に感謝。 #少しだけ早めのお祝い
高岡早紀(@saki_takaoka)がシェアした投稿 – 2020年 9月月11日午前5時19分PDT
久しぶりに優雅なひと時を過ごしたという高岡早紀さん。娘の健やかな成長を願い、投稿を締めくくっています。
この投稿を見たファンは「おめでとうございます」と祝福するとともに、親子ショットを絶賛。「美人親子!」「娘ちゃんの将来が楽しみ!」といったたくさんの感想を寄せています。
・お誕生日おめでとうございます!横顔から美人って分かる…。
・こんな美人なママが欲しかったー!娘ちゃんもかわいいオーラがはんぱない!
・ハーフバースデーですね!将来がとっても楽しみ…!
高岡早紀さんは1996年に、俳優・タレントの保阪尚希(ほさか・なおき)さんと結婚。2人の男の子に恵まれましたが、2004年6月に離婚を発表しました。
その後、2010年9月に、当時交際していた6歳年上の青年実業家との間に長女が誕生。2020年現在は女優業と子育てを両立しながら活躍しています。
眠りに着く前の豊かな時間… それそれ楽しく過こせたね。。 皆さまはいかかお過こしてしたか? また明日も頑張りましょう~ 本日も、おやすみなさい。。。
高岡早紀(@saki_takaoka)がシェアした投稿 – 2020年 9月月14日午前5時55分PDT
ガールズトーク
高岡早紀(@saki_takaoka)がシェアした投稿 – 2020年 8月月19日午後11時51分PDT
高岡早紀さんといえば、2019年のドラマ『リカ』(フジテレビ系)での怪演が記憶に新しい人も多いでしょう。さらなる飛躍に注目です。
高岡早紀のインスタに「美しい!」の声が殺到 長男と長女との写真を公開し、大反響
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする