俺よりよっぽどイケメンやんけ 女性が苦手なイケメンに結婚したいと思わせた女性は…

イケメンもあまりにモテ過ぎると、女性が苦手になってしまうことがあるのかもしれません。
そんな時、女性を遠ざけるために女装を頼んだ男友達が、実は女性だとわかったら…。
YouTubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、そんなユニークな関係の2人の動画を配信しています。
池谷アキラは25歳。
国民的俳優に似ているせいで学生時代から女性に人気があり、すっかり女性が苦手になってしまいました。
そんなアキラは、ネット上のゲームでアオイと知り合います。
オフ会でもウマが合い、それからは週1くらいのペースで飲みながらゲームをする仲に。
ある日、結婚相手を探しているという噂が流れて困ったアキラは、アオイに女装して自分の恋人のフリをして欲しいと頼みます。
面倒くさいことを嫌うアオイでしたが、ゲームの取引で交渉成立。
実際、女装したアオイは超美人で、アキラが飲み会で撮った写真をSNSにアップした途端、ほかの女性からのアプローチは激減しました。
ところが、ホッとしたのも束の間、実は、アオイが本当は女性だったことが分かり…。
気になる続きは、ぜひYouTubeでご覧ください。
この後、2人は交際することに。
それにしても、一番の友達が女性であることに気付かないアキラは、かなりの天然ですね…。
そんなアキラには、適当で毒舌で中性的なアオイのような女性が、お似合いなのかもしれません。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする