ダンスの発表会でまったく踊らない女の子に称賛の声 「この子は伝説になる」

小さな子供たちが歌ったり踊ったりする姿はとてもかわいらしいもの。我が子の晴れ舞台を見て感動する人も多いことでしょう。
ケイレブさんという男性は4歳の姪、チャーリー・コスビーちゃんのダンスの発表会を見に行きました。
姪の屋外ダンス発表会を見に行ったら、伝説になるであろう人物を目撃した。

これらの動画を見た人たちはチャーリーちゃんを絶賛!
・すげえ。この子は伝説になる。
・ステージの主役は彼女だ。
・これは彼女の「踊らない」という意思表示よ。
チャーリーちゃんの母親のティファニーさんが投稿した別の動画では、踊っていないチャーリーちゃんに気付いた先生が「チャーリー、あなたならできるわよ」と励ましている様子が映っています。
しかし海外メディア『INSIDER』によると、チャーリーちゃんは緊張していたわけではなく、「たくさんの人がいたから踊りたくなかった」のだそう。
でもこの後、彼女は後ろの列に移動して、最後に少しだけ踊ったということです。
ティファニーさんいわく、チャーリーちゃんは歌ったり踊ったりするのが大好きですが、初めて会う人の前ではものすごくシャイなのだそう。
普段から「やりたくないと思ったら、何もしない」という女の子なのだといいます。
If it’s your birthday, HAPPY BIRTHDAY! ##charliesings ##happybirthday
たとえ周りが踊っていても、「私は踊りたくないから踊らない」という意思を貫いたチャーリーちゃん。
そんな彼女を世間の人たちは「かっこいい」と称賛し、ティファニーさんも「これはいい思い出になるでしょう」と喜んでいます。
決して周りに流さないチャーリーちゃんは将来、大物になるかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする