橋本環奈、破壊力抜群の表紙&オフショットを公開!「絵画ですよね?」「リアル妖精」

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年9月13日にツイッターを更新。
同月12日に発売された女性ファッション誌『ar』10月号の表紙やオフショットを公開し、反響を呼んでいます。
同誌で表紙で透明感あふれる姿を披露している橋本環奈さん。抜群のビジュアルにため息しか出ません…。
昨日発売のarのオフショットがいっぱいあるので載せていきます。写真選ぶのって難しいよね。どれが良い写真か分かんない自分が選ぶのと他の人が選ぶのって全然違ったりするよね~とりあえず何枚か載せます。。笑 pic.twitter.com/SS2dUQ7poe
その後、橋本環奈さんはマネージャーが撮影してくれたという選りすぐりのオフショットを公開!
360度どこから見てもかわいすぎます…。
arおふしょっとレジェMG撮影 pic.twitter.com/9CacuBIfnM
arおふしょっとパート2ですねこちらもレジェMG撮影ですまぶたキラキラ pic.twitter.com/FZYqvAicMf
紫のハットをかぶったコーディネートや、ポニーテールのヘアアレンジスタイル、白色のタンクトップ姿など、どれも素敵な写真ですね。
この投稿を見たファンはすっかり魅了され、たくさんの称賛コメントを寄せています。
・どれも最高にかわいい!目の保養になりました。
・マネージャーさん、写真を撮るのうますぎない!?リアル妖精…。
・もはや、オフショットの概念を超えている。
これらの投稿はファンだけでなく、芸能人の間でも話題に!
橋本環奈さんと親交の深い、女優の浅川梨奈(あさかわ・なな)さんも、あまりの美しさに驚いたようです。
やっぱり絵だよね?実在してる?本当に実在してる??????
このメッセージに対し、橋本環奈さんは「あ、はい。実在してます」と困惑気味に返信。仲のよさをアピールし、さらにコメント欄を盛り上げていました。
橋本環奈さんならば、オフショットだけで写真集を完成させることができそう…。今後の活躍にもますます期待ですね!
橋本環奈が双子だって知ってた? 双子の顔写真を公開!
橋本環奈、彼氏についての告白に「ウソや!」 彼氏を演じた俳優との向き合い方とは?
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする