「その瞳に射抜かれた!」モー娘。生田衣梨奈が『鬼滅の刃』のあのキャラクターに!

アイドルグループ『モーニング娘。’20』 で活躍中の、生田衣梨奈(いくた・えりな)さん。
2020年9月13日にInstagramであの人気アニメのキャラクターに扮した1枚を公開し、反響を呼んでいます。
生田さんが扮したのは、アニメ化もされ大人気の漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター、栗花落(つゆり)カナヲ。
普段の明るい髪色を封じて、黒髪の栗花落カナヲを完璧に再現したコスプレ姿がコチラです…!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
A post shared by 生田衣梨奈(モーニンク娘。’20) (@erina_ikuta.official) on Sep 13, 2020 at 4:03am PDT
初めてのコスプレとは思えないほどの完成度の高さ…!
栗花落カナヲの印象的な紫の瞳や、幼げな表情も忠実に再現されていますね。
生田さんのコスプレ姿を見た人からは、このようなコメントが寄せられました。
・かわいすぎる…。初めてとは思えないです!
・栗花落カナヲの凛としてる表情とか、かなり似てる!
・まさに顔面国宝。コスプレ第2弾も待ってます!
生田さんは『Instagramのフォロワーが10万人を超えたらコスプレをする』と、ファンと約束していたそう。
「コスプレを初めてしたので、投稿するか悩んで。でも、みなさんがおめでとうといってくれて、本当に嬉しかったです!」とブログでつづっています。
ファンとの約束を見事に果たした生田さん。これからの活躍からも目が離せませんね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする