金爆・樽美酒の素顔に驚愕する人が続出 白塗りメイクをやめた結果…!?

2012年に『女々しくて』が大ヒットし、一躍有名になったエアーバンド『ゴールデンボンバー(通称:金爆)』。
エアーバンドであるため実質はボーカルの鬼龍院翔さんのみが音楽面で活動していますが、メンバーのお笑いタレントのようなパフォーマンスやファンサービスによって根強い人気を誇っています。
『ゴールデンボンバー』の中で、ある意味もっとも目を引くメンバーといえば、樽美酒研二(だるびっしゅ・けんじ)さん。
白塗りの顔に特徴的なメイクを施したその見た目は、インパクト抜群です。
樽美酒さんは2020年9月8日にInstagramを更新。
「イメチェンしました」というメッセージとともに投稿された写真に、多くの人が驚かされたようです。
39歳の中年おやし(@ketsu.no.kamisama)がシェアした投稿 – 2020年 9月月7日午後7時04分PDT
「…誰!?」
いつもの白塗りや特徴的なメイクをやめ、素顔を披露した樽美酒さん。
整った顔立ちとアンニュイな表情は、まさに美形のひと言。まるで別人のようです!
39歳の中年おやし(@ketsu.no.kamisama)がシェアした投稿 – 2020年 9月月11日午前1時56分PDT
2020年9月12日現在、樽美酒さんは39歳。11月28日に40歳の誕生日を迎えます。
年齢の感じさせない美しさや、普段とのギャップに多くの人から「え!?このセクシーな人は誰!?」「かっこよすぎる…別人かと思った」など、反響が上がりました。
40歳を記念して、100ページという大ボリュームの写真集を発売するという樽美酒さん。一体どんな姿が掲載されているのか、そしていつもの白塗り写真はあるのか気になってしまいますね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする