浅田舞がインスタで見せた現在の姿に「ため息しか出ない」 他の投稿もチェックしてみると…

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(あさだ・まい)さんが、2020年9月10日にインスタグラムを更新。
リボンで髪をまとめたポニーテール姿が「かわいすぎる」と話題になっています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
リボンくるくる. ねじねじポニーテール.
浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 – 2020年 9月月9日午後11時45分PDT
このヘアアレンジが気に入ったのか、嬉しそうな笑顔を見せている浅田舞さん。
前髪をきれいに切りそろえており、以前にも増してアジアンビューティーな印象を受けます。
投稿を見たファンは「似合ってる!」「横顔、最高!」と大興奮。「どこかの国のお姫様みたい」とそのビジュアルを絶賛しています。
・舞ちゃんは本当にきれいだね。前髪パッツンも似合ってる!
・姫って呼んでもいいですか?もう、すべてが美しくてうらやましいです!!
・完璧な容姿にため息しか出ません…。
このほかにも、浅田舞さんはインスタグラムにたくさんの写真を投稿しており、それらが公開されるたびに「きれい…」「美の暴力!」といったコメントが寄せられます。
その一部をご紹介しますので、ぜひチェックしてください!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
#私服
浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 – 2020年 9月月4日午後9時14分PDT
暑いどころではない日々にお疲れ様.
浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 – 2020年 8月月15日午前12時35分PDT
白い服に緊張した日
浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 – 2020年 7月月26日午前1時43分PDT
年月号掲載 #25ans
浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 – 2020年 5月月29日午前4時21分PDT
皆様。今年もお疲れ様でした!よいお年をお迎えください。
浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 – 2019年12月月31日午前3時07分PST
浅田舞さんは幼い頃から、妹の浅田真央さんとフィギュアスケートの世界で活躍。ジュニア時代は5種類の3回転ジャンプが跳べる注目の選手でした。
しかし、ほかの選手と衝突してケガを負ってしまい、不調続きに…。
2009年以降は、フィギュアスケートの大会には出場していません。
それからはアイスショーやイベントへの出演、スポーツキャスターやタレント、女優などマルチに活躍。
2016年からは舞台にも出演するようになり、その圧倒的な美貌と存在感で多くの人を魅了しています。
浅田舞さんには、これからも素敵な姿を見せてほしいですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする