橋本愛がインスタでドレス姿を公開 しかし、ファンからツッコミが「笑える」

女優として活躍している橋本愛(はしもと・あい)さん。
そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。
そんな橋本愛さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!
橋本愛さんが、2020年9月10日にインスタグラムを更新。
美しいドレスに身を包んだ、素敵な写真を公開しました。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
2枚とも、非常口の前でかっこつけるのに耐えきれなくて、笑ってる。 おみゅうみゅうさんの光るなみだドレス… 歩く度にシャンシャン鳴って、歩く音楽って言われちゃった。素敵… 今私の体の中には、 「青天を衝け」千代ちゃん 「35歳の少女」愛美 「班女」花子 三人の女が居座っています。 それに加えて私。 てんやわんやっす。と言いつつ事態が混乱するほど冷静になる性質なので、悪くないっす。どれも、どうかお楽しみにね、、!
橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 – 2020年 9月月10日午前4時36分PDT
かつて、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めていた橋本愛さん。
写真を見たファンからは、絶賛の声が多く上がりました。
・かわいい!
・キラキラのドレスも愛ちゃんも美しい。
・絶世の美女!
しかし、中にはこの写真の撮影場所に注目する人も。
橋本愛さんは非常口の前でポーズを決めており、ファンから次のようなツッコミが寄せられました。
・非常口の取っ手にヒジをかけてて、笑える。
・非常口を背にしても素敵!
橋本愛さん自身も、写真について「2枚とも、非常口の前でかっこつけるのに耐えきれなくて、笑ってる」とコメントしています。
橋本愛さんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 – 2020年 8月月21日午後8時48分PDT
橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 – 2020年 7月月28日午前2時29分PDT
橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 – 2020年 7月月1日午前3時03分PDT
橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 – 2020年 5月月24日午前2時15分PDT
橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 – 2020年 5月月7日午前5時03分PDT
橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿 – 2019年 7月月30日午後10時42分PDT
橋本愛さんのこれからの活躍も応援しています!
生年月日:1996年1月12日
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:165cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
2008年に、オーディション『HuAHuA』でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。2009年に『ミスセブンティーン2009』に選ばれ、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとなる。一方で、女優としても活躍し、2010年公開の映画『告白』で注目を集め、以降、数多くの映画やドラマに出演している。
橋本愛に「かわいい!」の声が殺到中 最近の活躍や、アナザースカイで明かした素顔とは…
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする