東出昌大&杏、離婚を発表 「協力しあう関係築く」とコメント

2020年8月1日、俳優の杏さんと東出昌大さんが離婚したことを発表しました。
同年1月に、東出さんの不倫と別居が報じられていた2人。
サンケイスポーツによると、2人は直筆の連名で報道各社にFAXを送信したといいます。
2人は直筆の連名で報道各社にファクスを送信。「この度、私たち夫婦は離婚いたしましたことをここにご報告させていただきます。今後は子供達の親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います。多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。
サンケイスポーツ ーより引用
2人は2015年に結婚し、翌年に双子、2017年に息子が誕生していました。
離婚は、子供やこれからのことを考えて出した結論だったのでしょう。
ネット上ではさまざまな声が寄せられていました。
・2人で話し合って決めたことならいいと思う。
・杏さんは双子の子育てもあるだろうから大変だと思うけど、頑張って!
・離婚って結婚よりもすごく大変だと聞いたことがある。応援しています。
子育てに協力し合う関係を築くという2人。
それぞれの道に進みながら、新たな幸せの形が見つけられるといいですね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする