『いきものがかり』の吉岡聖恵が結婚を発表! 気になるお相手は…?

人気音楽グループ『いきものがかり』のボーカルである吉岡聖恵さんが、結婚したことが分かりました。
吉岡さんは、自身のInstagramでファンに向け、このようにコメントしています。
A post shared by 吉岡聖恵 (@kiyoe_yoshioka_official) on Jul 31, 2020 at 8:07pm PDT
いつもいきものがかりを、そして吉岡聖恵を応援して下さる皆様へ
私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます。
お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です。
そして私の人生においてとても大切な「歌うこと」に対しても大きな理解を示してくれています。
これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。
あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです。
コロナ禍がまだまだ続いております。
事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております。
吉岡聖恵
kiyoe_yoshioka_official ーより引用
「歌手として、素敵な曲を末永く届けていきたい」とこれからの活動にも言及した吉岡さん。
結婚発表に、ファンからはたくさんのお祝いのコメントが寄せられています。
・おめでとうございます!これからもずっと応援しています!
・暗いニュースばっかりの中、嬉しいニュース!おめでとう!
・家族が入籍したように感じ、とても感無量です。おめでとう、末永くお幸せにね!
これからも、歌手として、『いきものがかり』のメンバーとして、素敵な楽曲を多くの人に届けてくれることでしょう。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする