4歳男児の発想に爆笑 スーパーでお姉さんに「かわいい」といわれ?

小学2年生の娘さんと、4歳の息子さんを育てている、リリい(@rion_maki0)さん。
リリいさんが息子さんとスーパーを訪れた時の出来事が、Twitterで話題となっています。
リリいさんとスーパーを訪れた息子さんは、店内で流れている音楽に合わせて踊っていたそうです。
すると、店内にいた女性が「かわいい」と息子さんをほめたのだとか。
ほめられた息子さんは恥ずかしそうにリリいさんの後ろに隠れ、こんなことをいいました。
どうしよう。
お姉さん、ぼくのこと、好きになっちゃった…。
結婚しなきゃ…。まだ4歳なのに…。
息子がスーパーで流れてる音楽にのって踊っていたら、綺麗なお姉さんに「かわいい~」と言われ、恥ずかしそうに私の後ろに隠れた後「どうしよう。おねいさん、ぼくのこと、すきになっちゃった…けっこんしなきゃ…まだ4さいなのに…」と言ってた。発想が飛躍しすぎwww
あまりにもかわいすぎる息子さんの言動に、悶絶してしまいます!
この投稿には「息子さん、かわいすぎる!」という声が殺到しました。
リリいさんによると、息子さんは「かわいい」「かっこいい」といってくれる人は、自分のことを好きだと思っているそうです。
また、「自分のことを好きな人と結婚すると幸せになれる」と7歳の姉に教えてもらったのだとか。
そのため、「かわいい」といってくれた女性と結婚しなければと思ったのでしょう。
素敵な考えの娘さんと、純粋な息子さんに心が癒されますね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする