加藤夏希、ショートカットに変えたら「美少年すぎる」姿に! ファン「付き合ってください」

女優やモデルとして活躍している加藤夏希(かとう・なつき)さんが、2020年7月29日にインスタグラムを更新。
ショートカットにイメチェンした姿を公開しています。
加藤夏希さんは「少年っぽさをテーマに短くしました」とハッシュタグでコメントし、スタイリッシュに仕上がったヘアスタイルを披露しています。
#少年っほさをテーマに #短くしました イケメンを見ると昔は「キャーカッコいいキュン!」みたいな感したったけと(そんなにテンション高くない)、最近は「え、私もなりたい!ハンサムになりたい」という願望か出てきました。 @hairloungebeach @beach_hasegawa はせぽん、いつもありがとうっ!
A post shared by 加藤夏希 (@natsukikato_official) on Jul 29, 2020 at 1:14am PDT
元々、セミロングだった加藤夏希さん。こちらがカット前の写真です。
加藤夏希(@natsukikato_official)がシェアした投稿 – 2020年 5月月27日午後10時50分PDT
かなりイメージが変わりましたね。加藤夏希さんも、自身が理想とする『ハンサム』な仕上がりにとても満足げな様子を見せています。
投稿を見たファンは、加藤夏希さんの魅力的なビジュアルにメロメロになったようです。
・かっこいいし、かわいい!本当にキュンキュンしちゃう!
・やばすぎるくらいイケメン!とてもお似合いです。
・私と付き合ってください!!
イケメン役もこなせそうな姿に、惚れ惚れとしてしまいますね。
新しい髪型の加藤夏希さんの活躍に、今後も注目です!
加藤夏希、旦那との馴れ初めはドラクエ!? 『仮面ライダー』だった過去も
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする