義母に『出産祝い』を頼んだら… 数日後の展開に「最高すぎる!」「センスの塊」

2020年3月に産まれた娘さんを育てている、noa(@9wNoa)さん。
ある日、義母から、出産祝いについてこう尋ねられたといいます。
「お金だけじゃなくて、何か記念になるものを贈りたいんだけど…何か欲しいものある?」
そういわれたnoaさんは、「記念…。あ、じゃあ、娘の印鑑を作ってくれませんか?」と答えました。
noaさんの提案に、義母は「それはいいわね!長く使えるし!」と大賛成。数日後、noaさんのもとに届いた出産祝いがこちらです!
義母「出産祝い、お金だけじゃなくて、何か記念になる品を贈りたいんだけど…何か欲しいものある?」私「記念…あ!じゃあ、娘の印鑑を作ってくれませんか?」義母「それはいいわね!長く使えるし!」~数日後~とんでもないの来てしまった…宝石印鑑…可愛いし…最高かよ… pic.twitter.com/RVKbaYNITN
とても華やかでかわいい!
義母から出産祝いとして届いたのは、ローズクォーツなどの石でできた『宝石印鑑』です。
印鑑の入っている箱には、娘さんへのメッセージがつづられており、あふれるばかりの深い愛情が伝わってきます。
【ネットの声】
・すごくかわいくて心がときめきました。最高の出産祝いですね!
・なんてセンスのある贈り物なんだろう。一生使えるのもポイントだと思う。
・おしゃれな印鑑も素敵だし、メッセージ付きの箱にもグッときた。
いつか大きく成長した時に、娘さんは祖父母の愛情を改めて感じることでしょう。
特別な想いのこもった印鑑が、娘さんの人生を彩るアイテムの1つになると思うと、素敵ですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする