ホストが変えた私の人生!さらば、毒姉と比較される日々

ホストクラブにハマり身を滅ぼした話はよく耳にしますが、ホストクラブに救われた人も数多くいるはず。
Youtubeチャンネル『平成の雄叫び』で公開されていた、とあるストーリーの主人公もその1人です。
美人の姉は妹のことを『ブス』と見下し、『妹のものは私のもの』と、まるで女王様。両親からも甘やかされて育ちました。
両親は姉ばかり贔屓。明らかに姉妹格差をつけられたまま、妹は大人になりました。
そんな中、妹にハイスペックな恋人ができます。順調な交際を経て、両親に挨拶をするため実家に訪れたのが分かれ道。
恋人は美人な姉の猛アタックに負け、妹と破局。ついには姉と結婚することに…。
毒親と毒姉に疲れ果て、生きる意味を見失った妹。かねてより興味のあったホストクラブに行ったのはその時のことです。
そして、ホストクラブとの出会いが姉妹の人生を変えることに…。
驚きの結末は、ぜひ動画をご覧ください。
ホストクラブでこれまでの人生を満たすほどの『かわいい』をもらった妹。ホストに背中を押され、自分の人生を歩み始めることになりました。
そして時を同じくして、姉もホストによって人生を変えたのでした。
ホストクラブとの出会いをプラスに変え、前をむいて歩き始めた妹と、ハマるところまでハマってしまった姉…。
きっかけは同じホストクラブでも、180度違った人生の転機になってしまったのでした。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする