浜辺美波のオフショットに「この時代に生まれてよかった…」 インスタに関する悩みとは?

女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんが、2020年6月28日にインスタグラムを更新。
出演映画の貴重なオフショットを公開し、多くの反響が寄せられています。
浜辺美波さんは、2019年12月公開の映画『屍人荘の殺人』に出演していた時の撮影オフショットを公開。
A post shared by 浜辺美波&STAFF (@minami_hamabe.official) on Jun 28, 2020 at 4:08am PDT
そばを前に、微笑む姿がとてもキュートですね。
同日には同じ写真を使ってストーリーズを更新し、「インスタをもっと有効活用したい」と悩みを告白しています。
2020年6月12日にアカウントを開設して以来、急激にフォロワーを伸ばしている浜辺美波さん。
ファンをもっと楽しませたいという思いから「自分にできることがもっとあるのでは」と試行錯誤しているようです。
投稿を見たファンは「このままで十分」「更新があるだけで幸せ」とコメント。真面目な浜辺美波さんに、たくさんのエールも寄せられています。
・本当にかわいい!今のままで大満足です。
・今日も最強にキュートです!マイペースに更新してくれるだけで幸せです。
・美波ちゃんを身近に感じられる、この時代に生まれてよかったです。
浜辺美波さんは同年夏放送のドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で主演を務めることが決定しており、今後ますますの活躍が期待されています。
忙しい毎日でも身体には気を付けつつ、活動を続けてほしいですね。
浜辺美波に「かわいい!」の声が殺到中! 私生活はカーテンを閉めて…?
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする